白雀工房

日々の思い付きや空想妄想をつらつらと。

ブログ開設のご挨拶

本日ようやっと勇気(というかやる気)を出してブログ開設に踏み切ることができました

 

「ブログとか始めてみたいなぁ~」の思いつきから、かれこれ2年以上は手をこまねいていました(^-^;

が、こんな感じでようやく実現したわけです

まったく何事も取り掛かりが遅いのが悪い癖。

 

 

本日は始めのご挨拶ということでこのへんにて。

経験上、初回から全力かますと息切れして意欲不足のまま飽きてしまうのがオチなので(笑)

 

今のところは趣味の話題や純粋な駄文をメインに、他サイト様の方で考えている創作活動を紹介できればと考えています。ブログデザインの方も少しずつ改善して充実させていく予定です。

それではどうぞよろしくお願いします